lounge ontheway2u

profile

ontheway2u
血液型 : A型
好きなアーティスト :  小室哲哉  / 玉置浩二  / YOSHIKI
趣味 : 音楽鑑賞・スポーツ観戦
小室さんのファンです!音楽に関するコトを中心に、でも、いろいろ書いていこうと思います。何より秘密の画像が、「photograph」に満載です!

詳細 >>

power play

twitter

player

calender

blog

カテゴリ表示 : 4 one shot lyrics(19)
最大の目的。
今年最大の恋愛。
さっきバイト先に来ました。
19件中   7 - 9 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

最大の目的。

お友だちの家の新築パーティーです。
ですので、基本、家飲みになる予定です。
何ともその家が、まぁ、私にとっては、
考えられない豪邸で。
3階建て、8000万円。
お風呂なんてテレビがついてるって・・・・。
毎月いくらずつ払うのかしら?
さすがに、そゆトコまでは聞けないです。
ですが、現在、家賃と駐車場あわせたら、
毎月、30万以上払ってるらしく、
生活のレベルは変わらないみたいなコト言ってます。

すごいね。
弁護士ってそんなに儲かるのか?
もう40歳になるとか言うならわかりますが、
まだ、20代ですよ?
奥様は、産休中で、毎月おこづかいまでもらい、
それで優雅にランチなんかに行ってるそうです。
私の身近で、1番のセレブです。

2009-12-18 19:53:55投稿者 : ontheway2u

今年最大の恋愛。

私にしては珍しく、建設的に振り返ります。
詳しいことは、書かないです。
この記事は、あとでUPする、「one shot lyrics」の説明記事だから。

出逢いは私が派遣で人生初の工場勤務をして、
少し慣れ始めた、4月の中旬でしたか?
もう、私の好み、80パーセントっていう男子を見つけました。
私は、ガイコツみたいな、痩せてるヒトが好きです。
太ってる方は、まずNG。でも、スポーツマンは好きなのですが!
少し話せる雰囲気になったのです。
でも、突然、なぜだか、すごく、
急に避けられるようになりました。
もっと、近づきたかったのですが、子供が居ることが、発覚。
とにかく、辛い日々が続きました。
あいさつだけでも、出来たらいいのに、出来ない。
とにかく近づけなかったの。
そこまで「好き好き」をアピールしたわけでもなく、
決して迷惑になるようなことはしてなかったつもりです。
ちょと車を除いたりはしましたが・・・・。
それで、子供が居ることも、発覚したのですが・・・・。

もう、葛藤でした。結婚はしてるでしょう、きっと。
でも、声も外見も、好きで。。。。
ブログってか、コトバのマジックなの?、書けば書くほど、
想いも募るのですよね。苦しかった。
ひとりで、勝手にドンドン好きになってったわ。

お子さまがいたって構わないし、結婚してたって・・・・。
不倫はルール違反ですが、恋には変わりはないです。

いろいろあって8月にお仕事辞める決心をしました。
情けないのですが、ホント好きだったカレと、
全くうまくいかなかったのが、大きかった。
そのくらい、激しく避けられました。

その後、カレはやっぱし既婚者で、職場結婚で、
奥様も今は、同じトコで働いててさ。
そんなコトもわかってきました。

何もなかったし、でも、絶対今年の私の最大の恋愛です。
今から残り1ヶ月で、あんなにヒトを好きにはなれないわ。

2009-11-30 20:22:21投稿者 : ontheway2u

さっきバイト先に来ました。

おなか空いてたので、ワンパターンにマック。
「ダブルチーズバーガー」セットがクーポン価格で390円。
安いね。もうおなかいっぱいで、
ポテトが入らない感じ。
19時に、スタッフがひとり来るから、食べてもらえるかしら?
ちなみに、ドリンクはコーラ。
こっそりと、チビチビ、焼酎をたらしながら飲んでます。
ブランデーは、量が減ったのがわかるからイヤだし。

お客さん来るまでに、酔わないようにしないとね。
暇なら0:00には上がると思います。。。。

2009-10-09 18:58:11投稿者 : ontheway2u
19件中   7 - 9 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7