lounge ontheway2u

profile

ontheway2u
血液型 : A型
好きなアーティスト :  小室哲哉  / 玉置浩二  / YOSHIKI
趣味 : 音楽鑑賞・スポーツ観戦
小室さんのファンです!音楽に関するコトを中心に、でも、いろいろ書いていこうと思います。何より秘密の画像が、「photograph」に満載です!

詳細 >>

power play

twitter

player

calender

blog

19件中   10 - 12 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

お客さん少ないよ。

まぁ、予想はしてましたが・・・・。
週末しかダメって覚悟は出来てたから。
私も、もうお客さんそんなに居ないし、
私がお客さん、ひとり呼んでも、お店値段安いから、
4000円位にしかならないですもんね。
そしたら、私が出勤しても、お店的には厳しくなるでしょうし。
昨日とか、お客さん3組、4人だったってよ。
ボトルキープしてる方なら、カラオケも無料だし、
売上、10000円ちょいだったんじゃないかしら?
こんな厳しい中、そこまで露骨にお金も使わせられないしね。

大変です。
私もヒトの心配なんてしてられない。
お仕事みつけなきゃ。
ま、でも今月1ヶ月くらいは、こんな調子でもいいかな。

2009-10-06 13:09:35投稿者 : ontheway2u

1日2人と「店外デート」。

鬼やね、私・・・・。でも、仕方ないのよ。
そんなに楽しんでばかりいたわけでもないのよ。
午前中に伊勢えびご馳走してくれたお客さんは、
初めて外で逢いました。
しっかし、高いね!伊勢えびは。
たぶん、今日のはひとり前(1匹)で4000円近くしたはず。
ビールは瓶ビールを1本飲みましたが、
お会計、15000円、超えてたから・・・・。
ごめんね、あんましテンションあがってなくて。
もし次に機会があるなら、も少し待合わせ時間を遅くしてくれたら・・・・。

今日は、県庁の前であってる、「朝市」にも連れてってくれた。
私、行ってみたいって言ったそうで。
「行ったコトないと?」って聞かれたら、
「興味ない」とは答えられない性格で、私。
「行ってみたい」って言っちゃうから。
ぶっちゃけ、何てことはなかったです。
ありゃ、県外の方はいいかもしれないですが!

で、その方と一緒の時、
今まで逢ってた別のお客さんから、電話が。
「今日の夜は、実家?」って。
実家に帰る予定はなかったので、違うよって言ったら、
夜ご飯を一緒に食べたいと。
その方は、前のお店からの付き合いで、
県警を定年退職してて、「警部補」までいったんだって。
で、今は、たまにガードマンのお仕事してるんだって。
奥様とは、死別されてると。
どこまでウソかホントか知らないです。
別に興味もないし。
とにかく、お金持ちです。
タクシー代とか言って、5000円単位でくれるもん。
楽しみは、何にもないんだって。。。。
でも、政治とかスポーツとか、詳しいから、
話は、尽きないわ。
ぶっちゃけ、その方からのお誘いは、断れないです。

私と逢って話するのが、ただ楽しみって、はっきりと言ってくれます。
歳も違うし、結婚とか出来ないコトもわかってるって。
でも、私とお話しするのは、とっても楽しいって言ってくれる。
私もさすがに、60近い方と、結婚は想像も出来ないです・・・・。

オトコのキモチからしたら・・・・。
やっぱし、「エッチ」したいのかなぁ・・・・。私と。
この辺の悩みは私にも尽きないです。
でも、「エッチ」なしで、こんな私ごときに、
こんな感じで、お金使ってくれるお客さん、居たし。
いきなり、豹変したら、どうしようと、
いつも不安はありますが、
今日も極めて紳士的でした。

私のエクステも、今更!褒めてくれました。おせーよ。
ってか、外して初めて逢ったからね。
髪が短い私が、若く見れて(まりがと!)、逆に恥ずかしいって。
親子にしか見えんじゃろ?とか自虐的なコト・・・・。
やっぱし、私、髪が長いほうが、オトナに見えるらしく。
そのお客さんは、「オトナ」って言ってくれますが、
それは「=ババァ」ってコトだと認識しております、私。
もう、ホントに、若くないわよ。
若いんだったら、バリバリ、お水の花道、突っ走ってますから。

で、今日は、タクシー代1000円もらって、
先ほど帰宅しました。


2009-10-04 21:16:52投稿者 : ontheway2u

こーゆーコトもあるわ。

携帯にあったのね、この画像。
わざわざココまで来てくれた方に、私を贈ります。
私、オフ会禁止だから。イヤなの、とにかく。
そのためにブログしてないし、オフ会したら、
もう止まらなくなりそうだし・・・・。
甘えちゃうから。

でもね、ブログで知り合えたった関係は、ホントに大事したいです。
私のわがままかもしれないですが。
私は、逢わないですが、信じてる。
逢わなくても、お友だちって。
私は、ブログ、止める事ないと思う。
小学校の頃から、日記ずっと書いてたし、
小学校の時は、強制だった感じもあるのですが、
私、中学にいっても、高校でも書いてたし。
その延長かな・・・・。
大学に行く時、7冊ノートであったもんね、日記。
でも、ママと喧嘩した。
ママ、私の日記読んでたのよね。超喧嘩した。
日記って、ひとから読まれるものではないわ。
で、「ブログ」は・・・・。ヒトから読まれること前提に書いてるのかしら?
私は、少し違います。書きたいコトを書いてます。
コメントとか、あったら嬉しいけど、それより、やっぱし、私の気持ちだな。

どうしても納得いかないのが、アメブロのアメンバーっていう機能。
うぜー・・・・。
「mixi」よりひどいと思い始めたわ。
「ブログ」ってそういうもんじゃないと思うわ。
それなら、やっぱし「SNS」に走ればいいしさ。
アメブロ、最近、何かムカついてます。
ココはね、招待状は要らなくて、メンバーに入れるトコです。
でも、たぶん、メンバーじゃなないと、コメントも入れられないかな。
だから、私は、ココ、選んでみました。
ウソウソ。小室さんが居たからよ、ココに。

私の,
めいっぱいのセクシーショットです。
ontheway2u

さんきゅ!こんなとこまで来てくれて!
これは、何ヶ月か前の画像。
今はコレよりやせてるから、もう少し、肉つけて、色っぽくなって、
海に行きます。


2009-07-14 22:56:23投稿者 : ontheway2u
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
19件中   10 - 12 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7