lounge ontheway2u

profile

ontheway2u
血液型 : A型
好きなアーティスト :  小室哲哉  / 玉置浩二  / YOSHIKI
趣味 : 音楽鑑賞・スポーツ観戦
小室さんのファンです!音楽に関するコトを中心に、でも、いろいろ書いていこうと思います。何より秘密の画像が、「photograph」に満載です!

詳細 >>

power play

twitter

player

calender

blog

カテゴリ表示 : 4 one shot lyrics(19)
持って来てくれたの。
ノート作り。
アナウンサーへの憧れ。
19件中   13 - 15 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

持って来てくれたの。

うちの実家の隣には、古いケド・・・・って言ったら、
失礼ですね、住んでくださってる方に。
借家がふたつあるのね。
そこ、ぶっちゃけ、お年寄りしか住めないくらいの古さですが、
半年くらい、ひとつ空いてたの。
で、先日、入居してくれるか方が決まり、
「明日(今日)からお世話になります」って、
ミスタードーナツ持って来てくれた。
私は、初めてお逢いしたので、もう腰を90度にして、お礼とごあいさつ。
なーんか、気持ちが嬉しいです・・・・。
私、お年寄りには人気絶大だから、そりゃ1発で、溶け込めました。
やっぱし介護関係の資格、目指そうかな私。

2009-07-05 22:19:38投稿者 : ontheway2u
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ノート作り。

字を書くことが、嫌いではないし、
高校の頃から、色分けして、ノート作るの好きでした。
マンガみたいになりますが。。。。
矢印とかがたくさん出てきます。
で、もう、ぎっしり書きます。
今は、黒の本文と、赤と青の3色しか使わないですが、
私が(だけ?)見るのは、見やすく出来てます。
たぶんね、ブログに絵文字を使わないのは、
重くなるのがイヤなのもありますが、
自分で書くノートには、へったくそ!な、絵も多いからかな。
ブログにまで、絵文字書くのがめんどくさいです。

2009-06-16 19:56:30投稿者 : ontheway2u
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

アナウンサーへの憧れ。

私はすごいです。
それもあったから、発生の練習とかにも行ったかな。
私は、「観月ありさ」に似てると、とにかく言われます。
私としては、全く・・・・。意識したつもりもないです。
輪郭が似てるのかなぁ。
憧れの女子は、内田恭子さんでした。
そして、今は、青山裕子さんです。
NHKアナウンサー。知的レヴェルが違いすぎますが。
今、私は青山さんより、少し長い感じ。
私ドストレートですが、さすがにはねるわ。
うーん。切るか、伸ばすか。
ちなみに、金髪にするつもりはないです。

2009-05-19 04:13:43投稿者 : ontheway2u
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
19件中   13 - 15 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7