lounge ontheway2u

profile

ontheway2u
血液型 : A型
好きなアーティスト :  小室哲哉  / 玉置浩二  / YOSHIKI
趣味 : 音楽鑑賞・スポーツ観戦
小室さんのファンです!音楽に関するコトを中心に、でも、いろいろ書いていこうと思います。何より秘密の画像が、「photograph」に満載です!

詳細 >>

power play

twitter

player

calender

blog

カテゴリ表示 : 4 one shot lyrics(19)
パパはね。
「音楽」って?
けっこ、飲みに行くお店。
19件中   16 - 18 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

パパはね。

早稲田OBなのよ。
で、ラグビーも好きで、わざわざ東京まで観戦に行ったりするわ。
で、昨日は今日のメンバーとか、監督とか、
もちろん「関係者席」の何人かと食事会に呼ばれてて。
私は、早稲田に落ちました・・・・。
でも、小さい頃から、駅伝もラグビーも野球も、
ずっとママと一緒に見てたのよね、早稲田のスポーツ。
で、いつしか、早稲田のファンになってる感じです。

2009-05-18 04:31:24投稿者 : ontheway2u
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

「音楽」って?

「音楽」ですよね。
どうやってカテゴリーを決めてるのだろう・・・・。ダレが?
「ピアノ」が楽器の中心になるのはわかるわ。
私は、小学生になる前から、ピアノ。そして中学はヴァイオリン。
ヴァイオリンは、ホントに辛い思い出しかないですが。
「洋楽」っていう意味では、私、
中学校の時、大好きだった。
英語、勉強嫌いでしたが、好きな洋楽の単語を全部、辞書で調べてたわ。
1980年代の洋楽は、私にとっては、
自然な形で、英語に対する憧れと、私をすごく成長させてくれました。

2009-05-16 18:49:27投稿者 : ontheway2u
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

けっこ、飲みに行くお店。

常連さんは知り合いが多くて、私の骨折のコトも知ってるわ。
メールとかもしてるしさ。
私が行ったら、忙しい時は、ホントに接客してるお店。
BOXで、水割りとか作るのなんて普通だもん。
そんなお店に、男子とは行きたくはないわ。

2009-05-16 18:04:38投稿者 : ontheway2u
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
19件中   16 - 18 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7