lounge ontheway2u

profile

ontheway2u
血液型 : A型
好きなアーティスト :  小室哲哉  / 玉置浩二  / YOSHIKI
趣味 : 音楽鑑賞・スポーツ観戦
小室さんのファンです!音楽に関するコトを中心に、でも、いろいろ書いていこうと思います。何より秘密の画像が、「photograph」に満載です!

詳細 >>

power play

twitter

player

calender

blog

カテゴリ表示 : 4 one shot lyrics(19)
前のお店に行きたくない訳。
19件中   19 - 19 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7 

前のお店に行きたくない訳。

私を指名してくれてたお客さんとも逢う可能性が高いでしょ。
そして、そのお客さんが、他の子を指名してたりしたら、
私的には、ホントに全然いいのですが、
私が、男子とふたりでお店に行くと、
どう考えても、普通のふたりには見てくれないと思う。
お客さんからしたら、
「こいつカレシ居ないって言ってたのに、やっぱね(居るんだ)。」みたいな。
だから、私は、ふたりでは、絶対に勤めてたお店には行きたくない。
ホントにカレシ、出来たら、堂々と行きます。


2009-05-16 17:34:25投稿者 : ontheway2u
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
19件中   19 - 19 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7