lounge ontheway2u

profile

ontheway2u
血液型 : A型
好きなアーティスト :  小室哲哉  / 玉置浩二  / YOSHIKI
趣味 : 音楽鑑賞・スポーツ観戦
小室さんのファンです!音楽に関するコトを中心に、でも、いろいろ書いていこうと思います。何より秘密の画像が、「photograph」に満載です!

詳細 >>

power play

twitter

player

calender

177件中   25 - 27 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

「one day jack」~でも、毎日だよねこれから。

ようやく、届いたよ!待ってた。

オリジナル表示

今日は、お休みだから、1日中「AAA」です。
ずっとお部屋で流します。心地よいです。
聴いてたら、イヤなことを、こぶしで、吹っ切れそうです。
素晴らしい曲です。

生きてて、こんな音楽を聴けるのが嬉しいです。
たくさんの方に、感謝しないといけないです。

松浦社長、ありがとうございます。


2010-05-07 16:58:03(JST)投稿者 : ontheway2u
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

携帯購入に踏み切れないホントの理由。

まぢで欲しいわよ、携帯。
キモチが限界に近づきつつある感じです。
やっぱさぁ、欲しいって最高に思ってるとき、
買った方が、自分のためですよね。
ですので、近いうちに購入の運びとなるでしょう。

ま、最低でも2年間は使わないといけないっていうのが、
勇気を出せない理由ですよね。
ポイント使えば、半額以下になるのですが!
それと、世界初のセパレート携帯「F-04B」に、
もうターゲットは絞っています。
「Xperia」も考えたのですが、
私が現在使っている機能が、使えなくなるのに耐えられない。

そして・・・・。
私、携帯超大事に大事に扱うタイプです。
今の携帯も、かなりなりますが、傷ひとつついてない。
色が少し変色してたりはします。
そりゃ仕方がないですよね。
落としたことも、1回しかないです。

そしてそして・・・・。
今の私のお仕事。
今、作業では、お花を植えています。
私の職場では、障害者の方に、いろんな経験、
作業をつませることによって、
最終的には、社会復帰を目的としています。
ですので、いろいろあるのです。
お花を植えたり、大根作ったり、クッキー作ったり。

ですので、利用者の方と、今年は私は、
ビニールハウスの中で、お花にお水をあげたり、
いろんな作業を一緒にします。
ってコトは、そりゃ、携帯もほこりまみれっぽくなるのよね。
しかも、利用者の方に、携帯見せることもあります。
音楽とか聴きたがるし。
もちろん、利用者は、携帯持っていないです。
ひとりだけです、持ってるの。
携帯くらい見せてあげないと、かわいそうです・・・・。

ですが、利用者の方は、私がここまで携帯が好きなのを、
わかるはずもなく、
微妙に汚れた手とかでも触ります。。。。
それに私が、耐えられるのかどうか、なのです。

私が今考えているのは、
作業場(お花を作ってる場所)では、
FOMAカードを差し替えて、今の携帯を使い続け、
作業場から離れたところでは、
新しい携帯に変える・・・・。
これが理想です。
ですが、この行為は、携帯には問題ないのでしょうか?
FOMAカードに傷がつく可能性もあるでしょうし、
やっぱし、普通ではないですよね。

でも、ホントどうしようもないくらいに欲しいです。
4万円のお洋服なら、衝動買いしちゃうでしょうが、
なぜだか、携帯となると出来ないのは、私だけかしら?
不思議な気分です。

今月、どのタイミングで買うか・・・・。
それだけなんですが、ちょとキモチを書いてみました。


2010-05-04 20:07:24(JST)投稿者 : ontheway2u
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

ラストは「Feel Like dance」。

よく歌ったわ・・・・。
1曲200円払って、あんなに歌ったのは久しぶりです。
お店の流れが、ずっとカラオケも途切れなかったし、
隣のお客さんも感じの言い方で、
ずっと歌っていたし。

しっかし、結局玉置さんと小室さんばっかし。
だって、それ以外歌えないんだもん。
アトMiChiも1曲歌いました。「promise」。
EXILEファンだと確信できる女性が、
猛烈に上手にEXILEを歌っていました・・・・。
少しハスキーヴォイスでしたが、ありゃよかったわ。

もちろん「逢いたい理由」も挑戦。
あれ、なかなか難しいですね。
そして、ラストに「Feel Like dance」。
それがさぁ、globeのライヴバージョンで。
画面に小室さんが出てきて、そっちに目が行って。
でもキモチよかったなぁ。

その他、「ワインレッドの心(2010ver.)」。
「蒼いバラ」。
蒼いバラは、かなり歌えるようになっていますね、私。
AKB48「言い訳Maybe」とか、
Perfume「チョコレイトディスコ」。
柴崎コウ(KOH+)「最愛」などなど。

なんと言う選曲でしょうか。いひひ。
「言い訳Maybe」は振り付けをかなり忘れていたので。
復習です。

2010-05-03 13:50:14(JST)投稿者 : ontheway2u
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
177件中   25 - 27 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...